栗のリュスティック

 またまた台風が接近。。。今年は台風が多いですよね(涙)
大きな被害が無い事を願っています。


 今日は私が待ちに待っていた栗のリュスティックが出ました!!!

 何と言っても秋の味覚!

ほんのり甘〜い栗を長時間発酵でもっちりとしたバケット生地の中にたっぷり加えました。
 もちもちした生地で噛めば噛むほど美味しさが出てきます♪

 栗の形にして仕上げにケシの実で飾ってみました。

 ¥220

 私(妻)の一押し商品です。
焼き上がりは11時前後になりますので目にしたら是非 お試しください!


 明日は台風が直撃!?  それでもお店は営業してます。
明日もよろしくお願します!