何を書こうかな。。。

 今日は待ち望んでいた秋晴れ〜!! 気持ちの良いお天気でしたね。
 ご来店 ありがとうございました!!


 本日は昨日のブログで「ミルクスティック」が戻ってきたで知って
ご来店下さった方が大勢居ました。 本当に嬉しくって感謝いっぱいです。
本当に ありがとうございます(涙)
 毎日 読んでくれてる方の為にも頑張って更新しますね〜。
と張り切っていたんですが。。。今日は何を書いたら良いか悩みます(汗)



 秋は何となく切なくなる季節ですよね。。。
寒くなるせいなのか。。。何か色んな事を考えますね。
でも考えても食欲の方が勝つかな^−^
[
 またまた帰ってきたりんごのデニッシュ(くるみ入り) ¥200
自家製カスタードがりんごやくるみとと合うんですよ〜。




 あとは。。。洋服も衣替えしてブーツやジャケットも着れて。。。秋は大好きな季節です。

 大好きなリネンの洋服が着れる!!!
でも1週間に1度だけですが。。。(笑)


 また明日も黒いパンツに白いシャツで頑張ります!!!