お待たせしました!!!

 今日は朝から雨降りでショック!!  早く秋晴れの中で過ごしたい。。。
そんな事は関係なしで開店前はいつも忙しくって追われる私です。

 調理に携わってから10年以上経ちますが。。。仕事ではいつも時間に追われる毎日でした。  
 フレンチレストラン、カフェ、サンドウィッチ製造、調理デモ。。。
今は私はあまり調理はしないですがサンド製造や商品の陳列に追われる毎日です。。。
きっとおばあちゃんになっても私は仕事をしていて時間に追われるんだろうな(笑)




 お待たせしました!!!

本日ミルクスティックが戻って来ました。 
  夏の間は中のクリームが溶けてしまうのでお休みをいただいてました。

 

この商品が大好きで居てくれる4歳位の男の子のお客様が居ます。
早く彼に伝えたいな。。。それから背の大きな男性の方もお好きで商品があると4〜5本
 購入して下さってました。。。


 初めての方にご紹介
     ↓
当店人気のバケットKの生地を使い スティック状にした超ミニバケットの中にコンデンスミルクを加えて作った自家製バタークリームをたっぷり挟んであります。
 ミルキーでなつかしい味がします。

 価格は何と開店当初から¥130のお安さ。。。
店主が手間をかけてる分 美味しさ倍増です!!!

 
 是非 お試しください!!!

 明日もよろしくおねがいします。