ベーグル プレーン

 今日も秋晴れ 本当に気持ちが良いですね〜。
今朝も寒い。。。と言っても夜中の3時ですが(笑) 
あまりの寒さにコックコートを着ました。  不思議だけど。。。コックコートを着ると気が引き締まります。
たぶん料理をしてた頃 シェフや先輩、上司にドジをして怒られないように真剣に。。。といつも緊張してたのを肌で感じてたんだと思います。  そんな想い出がコックコートを着ると思い出されます。


 店主は本当に怒らないけど。。。本人が失敗すると自分自信に怒ってるので。。。
あまり近寄らないようにしてます(笑)  でも大事な事ですよね。
 職人は真面目です。


  そんな職人の作ったベーグルが私の好物^−^
 どちらかと言うと何も具の入らないシンプルなパンが私は好きなんです。 
バケット、カンパーニュ、穀物食ぱん。。。
 そしてこのベーグル プレーン。

 ベーグル プレーン¥130

 シンプルだからこそむっちりしていて粉の味を感じられるそんなパンです。
 トーストしてもサンドウィッチでも美味しいです。

 いつも美味しいパンをありがとう。


 明日は雨みたいですが。。。よろしくおねがいします。