雨降り。。。

 今日は朝から雨降り。。。今年は雨が多いのでは!?と思うほど よく降ります。
それはきっとお店を始めたから感じる事なんでしょうね。。。


 こんな雨でも自転車や歩き、お車で買いに来て下さった皆さん  本当にありがとうございます!!!
常連さんの素敵なお母さん、娘の通う体操教室のコーチ、ご近所さん。。。
 

 雨だとお店も静かなので私は14時でお先に上がらせてもらいまいした。
お疲れ様でした。   自宅に戻ってからもやらなければならない事はたくさんあるのに
座ると眠くなって・・・
 息子とおしゃべりしながらゆっくりしてしまいました。
たまにはいいかも。。。こんな時間。    
 今は雨の中 一生懸歩いて帰って来る娘を待っております。
私が小学生の時 家に帰るとお母さんが居てくれるって嬉しい事でした。
 娘は喜んでくれるかな???


 明日はお天気になってフォカッチャ君が外でお客さんをお迎え出来るといいな。。。
明日もよろしくお願いします。