江戸久さんで乾杯!!!

 今日は土曜日! 
 平日とは違って 朝ご飯にパンをお求めになって下さる方でオープンと同時に忙しくなります。

 常連さん、娘の水泳のコーチ、大勢の方にご来店いただきましたました。
 本当にありがとうございます!!!

 明日から連休になるので店主も私もいつもよりチャキチャキ動きました(笑)


 今夜は仕込みもなく早めに業務が終わったのでいつもお世話になっているお蕎麦屋さん
「江戸久さん」にて外食です。  
 娘も息子もとっても嬉しそうでした^o^
でも一番楽しみにしていたのは。。。店主です(笑)


 いつもお疲れ様〜と母にはいつもの感謝。。。それと少し遅くなったけど
進級テスト合格のお祝いを兼ねて乾杯!!!



 皆で美味しくお腹いっぱいいただきました!!!  ご馳走様でした^−^


 
 
 明日、明後日と連休いただきます。   よろしくおねがいします!