ヘアーサロン Coat

 今日は花の連休一日目^o^

 朝から娘とお出かけ♪
 息子はパパと男同士 遊んでもらいました。


 今日の目的は2人でヘアーカット。私はカラーリングとトリートメントも。
 以前から利用している横浜市センター南にある美容室 Coatさん
スタイリストのSさんはとっても丁寧にスタイリングを決めてくれて娘にも気を遣ってくれる。
 遠くても他の美容室には行かれなくなってしまったのでこの際 娘とのお出かけも兼ねて一日かかりで楽しんできました。

 美容室の後は2人とも大好きなお買い物♪妥協しないで娘が気に入る物を探しました。
 とっても気に入った物に出合えた様子でご機嫌でした(笑)
 ランチも食べて 楽しい時間を過ごせました。

 茅ケ崎駅に着くと息子から電話が入り「いつ帰ってくるの?」と。。。
可愛いな〜^−^  
 帰ると色んな話をしてくれました。

 
 やっぱり連休はいいなぁ〜。

明日もお休み頂きます。   よろしくおねがいします。