ノア ド アマンド

 今日は寒〜い一日でしたね。。。
こんなに寒いと温かいスープやお鍋が恋しくなりますね!!!
 何人かのお客様が「今日はシチューにするから」とバケットをお買い求めになりました。
これからの季節はバケットや甘〜いデザートが人気になります。


 デザートと言えば。。。最近の人気商品ノア ド アマンド
 当店人気の全粒粉入りくるみパンを手作りの甘いシロップに浸して 
上からシナモン風味の自家製アーモンドクリームをたっぷり塗りました。
 へーゼルナッツを飾って焼き上げたこちらのお品
              ↓




ノア ド アマンド ¥160 
 常連さん Kさん親子、Cちゃんママさん、Oさん。。。
大勢の方が「美味しい〜」と何回も召し上がってくれます。
 Cちゃんママさんは冷やして食べるそうです。
いろいろ勉強になります!!! いつもありがとうございます。


 私はあまり甘いものが得意ではないのですが・・・
シナモンの風味が贅沢なデザートに仕上げてくれてよくた食べます^−^
 是非 お試しください!!!


 今日はスイミングのimo Cafeが開店!!!
 早速 息子と買いに行きました。   お安くって美味しくってとってもありがたいです!
次回は娘と買いに行きます!

 この寒い空の下でコーチが焼き芋用のお芋を水で洗ってくれてました。
お芋堀りも忙しい中して下さり 社長さん御夫妻にも 本当に頭が下がります。
 なぜ教室が人気で生徒さんがこんなに集まるかが良く解ります!!
 本当に本当にご苦労様です!!!
そしてありがとうございます。

 明日もよろしくおねがいします!