追加。。。

 今日も朝から良いお天気になってくれて良かった〜!!

 本日も大勢のお客様がご来店下さり 本当にありがとうございました。
今日はお昼過ぎには品薄で。。。13時過ぎにご来店下さった皆さん 選べるほどのパンが無くって・・・
 本当にごめんなさい(涙)


 店主が明日の仕込みの最中でしたが慌ててカレーパン、メロンパン、チョコふわの14個を追加してくれました。
ところが。。。追加した商品のひとつだけはお買い求めいただけましたが。。。
こんな事もあるんですね(涙)
 
 


でもこの商品は娘と息子の大好きな「チョコふわ」→ふわふわの生地の中に硬いフランス産チョコが入っていて 2人のお気に入り♪

 きっと娘と息子の為に 作ってくれたんだね(笑)


 お店をやっていても毎日 状況は違います。。。
完売の日もありますが。。。そうでない日もあります。
でも商品の事だけではなくて・・・新しい出逢いや様々な事。
 もちろん悩む日も落ち込む日もありますが。。。嬉しい日もいっぱい! 
だからこそ 眠気に負けないで働けます。。。

 きっと一生 店主と悩んで考えて解決してゆくんだろうって思います。

 
 明日もよろしくおねがいします^−^