南湖みんなでやんべえよ

 今日は南湖で行われるお祭りにPain de Kのパンを出店させて頂きました。
店主は夜中からパンを焼き 私もいつもより早く起きて出店の準備をしました。

 今日は娘と息子がお世話になっているスイミングの社長さんと妹さんご夫妻、体操のコーチ、そして魚屋さんご家族と一緒に出店しました。  店主の父、子供達、私の母もヘルプに来てくれました。




 10時に始まった時は少なかったお客様ですがお昼にかけて賑わいました。
いつもお店に来てくれるお客様も寄ってくれて嬉しかったです。
 ありがとうございます!!!


 一番人気はレーズン入りの食パンや丸いパンのふわレーズン。 
メロンパン、バケットK、ふわふわも人気でした。
 おかげさまで13時にはほぼ完売し疲れも一気に吹っ飛びました。


 水泳教室さんの野菜[富良野の野菜]もお魚屋さんのハマグリも大人気でした。

 空に下で営むパン屋さんも楽しかったです。
また 出来るといいなぁ。。。。

 皆さん 本当にお疲れ様でした。 


 明日もよろしくおねがいします!!!