ラスト1日! 明日は休みだ!!!

 今日も朝から大勢の方にご来店いただきありがとうございました!!!


今日で10日連続出勤の私達なので 動きたいのに。。。体が思うように動きませんでした(汗)
 それでも皆さんに温かい言葉や「美味しいですよ」と言っていただけると 嬉しくって
頑張れました!!!  いつもありがとうございます。


 今日もお昼で商品が無くなりご希望の商品を手にしてもらえなかった皆さん 
 本当にごめんなさい(涙) 
毎日 お昼前11時〜11時30分頃には 色んな商品が焼き上がりますので 是非 ご利用ください^−^


 今日はおばあちゃん(母)がお泊りに出掛けました。 
いつも色んな力になってくれる母のありがたさが身にしみます。



 今夜もおばあちゃんの代わりに娘が頑張ってくれます。
弟をお風呂に入れてくれて、いつもはぐちゃぐちゃに脱ぎっ放しなのに・・・
脱いだ洋服をちゃんとカゴに入れてあって、着替えの洋服を2人分 きれいに畳んで脱衣所に並べてありました。

 ダイニングに行くと 弟の散らかしたコマをかたずけてくれていて 食卓にはお箸とランチョンマットがセットされてました。 まるで魔法使いが居るみたい(笑)
 いつもはテレビにかじりついているのに。。。



 私は彼女のこんなところが大好き^−^
そしていつもと変わりなく過ごしてる弟のマイペースさも安心します。

 いろんな人に助けてもらって幸せです!!!
 ありがとう。


 明日はお休みいただきます♪  久しぶりで嬉しいです♪