シャトルシェフ

 今日は待ちに待っていたお休み♪
KTYMコーチ すみません(汗) お休みいただきました。。。


 朝 6時まで寝てられるって幸せ♪
でもやれなければならない事は山ほど・・・まず洗濯、家の掃除、そして買出し・・・
娘と息子とゆっくり過ごせるのも久しぶりで色んな話をしてもらいました。

 帰ってからは昼ごはん、もちろんパンもいただきました。
休みの日のパンはやっぱり美味しい(笑)

 夕方からは娘のスイミングの練習をずっと見れました。
いつもは仕事があって少ししか見れないから・・・
 よく頑張っていたね^−^

 そして今晩の夕飯の支度、明日の夕飯の仕込み。
明日は家族みんなの大好きなカレーライス♪(母には申し訳ないけど。。。)
 
 
 私の助っ人 シャトルシェフ。。。ご存知ですか?


私が以前 通っていたパンとお料理の教室 藤田 千秋先生から教わった調理器具です。
 専用の鍋で加熱をして保温器に入れれば加熱がされる調理器具
お値段は確か¥8500くらいで鍋にしてはお高め?
 でも 私のように時間のない主婦にはとってもありがたいのです。
なんといっても放っておいても調理されるんです。
 これで野菜を茹でたり、豆を煮たり、シチューを作ったりと大活躍です。

 時間の無い方 お勧めですよ!!!

 明日の夕飯の心配は無くなったので頑張ってお仕事します!
よろしくおねがいします!