樫の木 1枚板

 今日も留守にしましてすみません(涙)
この所 朝のラッシュの満員電車に揺られて出掛けるのですが。。。
これが毎日だったら大変だな〜って思います。  
通勤に電車を使う皆さん ご苦労様です!!!

 本日もたくさんの方がご来店下さった様で本当にありがとうございました。

 今夜は帰宅するとPain de Kはもう閉店してました。
閉店後のPain de Kには麻のクロスを取った樫の木1枚板で作ってもらったテーブルがひっそりとしています。

 このテーブルがいつまでもPain de Kのパンを支えてくれてます。
 木材はいいですね^−^
  
 明日も勉強に行ってきます〜。 


 どうぞよろしくおねがいします!!!