カップヌードルミュージアム

  
  今日も大勢のお客様にご来店いただき ありがとうございました。
そしてお手伝いに来てくれたお母さん、母 ありがとう^−^

 
 先日の土曜日 娘の小学校は学校へ行こう週間で土曜日が登校日でした。
なので今日は振り替え休み。。。
 私達の子供の頃は参観日しか無かったけれど・・・お父さんも参観できて良い制度ですね。



 月曜日だし私は勉強に行くので休みでも娘をどこにも連れてってあげられないな。。。と思っていると 娘の大親友Aちゃんのママが「カップヌードル ミュージアム」に連れて行ってくれる事になって
大喜び♪ 前日から張り切って準備してました(笑)


 私が帰ると今日の楽しかった出来事を聞かせてくれました。
カップラーメンのカップに絵を描いたり具材を自分で選んでパック詰めが出来た様です。
 Aちゃんママが息子のお土産を作ってくれて本当に嬉しかった。
2人とも食べるのが楽しみな様子です。




 いつもいつもお世話になりっぱなしだけど・・・ご近所にこんなに頼れるお友達が居てくれて本当に
茅ケ崎に越して来て良かったと改めて思います。


 Sファミリ いつもいつも本当にありがとう^−^


明日もよろしくおねがいします!!!