娘の為に。。。息子頑張りました(笑)

 本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました!


 今日はとっても嬉しい出来事がありました。
Pain de Kとはあまり関連はありませんが。。。


いつも娘が頑張っているスイミングで 娘の目標に一歩前進しました。
 親バカですが。。。彼女はとっても負けず嫌いで頑張り屋なのです。
色んな事に挑戦して自分で努力をする子です。  ただ駄目だった時のへこみ方はすごいですが・・・

 明日から「毎日 練習に行く!」と言ってます(汗)
無理をしないでたまには休めばいいのに・・・でも自分で決めた事なので母は応援しますよ^−^


 今日は娘のお祝いに大好物のハンバーグを作りました。
頑張った姉をお祝いしようと息子もお手伝いをしてハンバーグを捏ねてくれました。
 彼の手つき なかなかの腕前です!!!  
姉の為、そして自分の夕飯の為に 頑張りました(笑)

 ケンかもするけどいつまでも仲良しな姉と弟で居てね^−^


明日は雨降りなのかな。。。明日もよろしくおねがいします!!!