テラスモール湘南

 今日は朝から雨降り。。。
お店は静かな土曜日でしたがこんな雨の中でもご来店下さった皆さんに感謝でいっぱいです!
 本当にありがとうございました。


 明日はお休みをいただくので仕込みも少なめ。。。
Pain de K 閉店後 話題のテラスモール湘南に行ってきました

 19時30分に入店しましたがまだまだ混んでいて・・・
取り合えず 子供達の大好きなお店で夕飯を食べて何店かをチェックしました。

 本当はパン屋さん アローズやキャスも見たかったけれど。。。
今日は娘のボトムス2点と私の仕事用シャツを買いました。
 急ぎ足でしたが噂の通り楽しい場所でした。

 今度はゆっくり一日かけて行きたいな。。。。



 明日はお休みいただきます・・・よろしくおねがいします!