もうすぐ1年生

 今日は週に一度のお休み^−^ ゆっくり眠れて元気いっぱいです!


 先日 おじいちゃん、おばあちゃんが息子に入学祝いを用意してくれました。
今日は楽しみにしていた息子とランドセルを買いに出かけました。


 この間 幼稚園に入園したかと思っていたらもう残り4ヶ月で入学なんですね。。。
本当に時が経つのは早いです!


 息子が背負うので自分の好きなランドセルを選んでもらいました。
やっぱり姉と同じ天使の羽^−^をセレクト。  しかも一番シンプルな黒でした。

 彼は何でもシンプルが好き♪  生野菜も茹でた野菜も何もつけないで食べる。
この間 マヨネーズをつけたら怒ってました(笑) 普通 喜ぶでしょ???
そして何でもすぐに決断する。とっても潔い^−^  
 姉はいつも迷って迷って妥協しない。こちらも本当に慎重で良いと思う。
兄弟でも面白いくらいに違う2人。  顔はそっくりですが(笑)




 2人が毎日 元気で学校に通えますように。。。
父も母も明日も頑張ってお仕事しますよ♪