少しずつクリスマスの準備

 今日は朝から手足が冷たいっ(涙)  
ラジオからは「この冬一番の寒さ」と聞こえて納得しました。
 工場はオーブンがあるおかげで温かいのでこれからの季節は快適です^−^


 あと1ヶ月もすると楽しみなクリスマスですね〜。
街がイルミネーションで綺麗に飾られたり クリスマスツリーも華やかになって飾られます。
私も 子供の頃からクリスマスツリーを飾る事がとっても楽しみでした。
 毎年 娘と息子と一緒に ツリーを飾ります。
自宅のツリーはまだ出してませんが。。。お店のツリーは少しずつ飾っています。





 大好きな雑貨屋さんで購入した小さな小さなツリーをまたまた大好きな雑貨屋さんでみつけた可愛い飾り・・・まだまだ少しずつ色々と飾っていこうと思います。

冬は寒いけれど楽しみがいっぱいですね!!!


 明日はお休みいただきます。 よろしくお願いします。