Shyabby Blueさんで一目惚れ

 今日は勤労感謝の日
いつも働きっぱなしの店主に感謝です(涙) いつもありがとう。

 今日もお店はお休みなのに工場にこもってあるものを試作中^−^ 
みんながクリスマス前に食べる甘いものです♪  楽しみにしていてください!!!


 今日もクリスマスの準備を少し。
先日 久しぶりに辻堂にある大好きな雑貨屋さん「Shabby Blue」さんに行きました。
 息子の幼稚園に近いのでShyabbyさんの前はちょくちょく通るのですが。。。
「お店に戻らないと。。。」っと 時間が無くて立ち寄れなかったのです。

 ある日 店頭に飾られてた赤いリースを見て一目惚れ^−^

時間をもらって 早速 行ってきました!


 久しぶりに会えたのに店長のNaoさんは覚えていてくれました。
こうゆう瞬間て本当に嬉しい♪   私も見習おうって思いました。
 ほんの少しの時間でしたが可愛い素敵な雑貨やリネン、木のお皿、カゴ・・・
やっぱり癒される空間でした。  またこうして時間をもらって来ようって思いました。

 そしてずっと気になっていたリース
Pain de Kのドアに飾ってみました。


 シンプルですが私の心に残ったリースが毎日 お店で見れるとやっぱり嬉しいです^−^
 

 素敵な時間をありがとうございます!!!
 
また明日からがんばろうっと。 よろしくおねがいします。