デザートの王様

 今日は風の強い日でしたね。。。お洗濯物 大丈夫でしたか?



 またまたこの季節がやって来ました!
皆の人気者 デザートの王様 イチゴの季節ですね〜。

  日替わりデニッシュ ¥230

 開店当初から春まで店頭に並んで大人気商品だったイチゴのデニッシュ
お子様からお母さん、おばあちゃんまで本当に人気でした!

 那須の御養卵と千本松牧場牛乳を使った自家製のカスタードをサクサクのデニッシュ生地にたっぷり入れて焼き上げ 甘ーいイチゴをたっぷりをのせました。

 お土産にもプレゼントにもおやつにも本当に最適です!!!
是非 一度召し上がってみて下さい。


 今日も常連さんから美味しいお土産をいただきました!
いつもいつもありがとうございます!!! ご馳走様です^−^

 明日もよろしくおねがいします。