長野のりんご

 今日も寒〜い一日でしたね。。。

 先日 長野からりんごが届きました!
実は私 小学生から高校生まで長野県で育ちました。
小学生時代は家の裏が山で冬には山道を登って行けばスキーが毎日のように出来る村で暮らしてました。
 毎日温泉に入りたま〜に猿を見たりカモシカが居たり。。。幸せな環境で育ててもらいました。


 長野には美味しい食べ物がたくさんあります。
おやき、野沢菜、蕎麦。。。そして何より私が好きなのが長野で育ったりんごです^−^
 寒い中で育ったりんごは実がしまっていて蜜がたっぷり入っていてすっごく美味しい!!!

 同じ「ふじ」でも他で買うりんごとは少し違ってます。
まりりんごが好きではない娘も長野のりんごだけは大好きでバクバク食べます。


 いつも美味しいりんごを送ってくれる皆様 本当にありがとうございます!!!
また長野に遊びに行くからね!!!

 明日は雨降りですがよろしくおねがいします!