優しい心遣い。。。ありがとう!

 今日は雨降りかと思ったら。。。何と良いお天気!?
気温も高くて過ごし易い一日でした。


 今日は近所のTちゃんが「もう12月だね〜」と言いながら一人でお店に来てくれました。
何と彼は年中さん!!!でもとってもしかっりしていて一人でパンを買いに来てくれる。
 本当に可愛くって楽しくって笑いをを届けてくれる子^−^
 本日はおつかいではなくってディズニーシーのお土産を届けに来てくれました。
可愛いDuffyのお土産♪  嬉しくって娘も大喜び♪  本当にありがとう!!!

 そしてまたまた常連さんのNさん
名古屋から帰った足でパンを買いに来てくれました。
 疲れているのにお土産まで持って寄ってくれて。。。本当に嬉しかったです!!!
Nさんご一家にはいつもいつも癒してもらいます。
美味しそうなバームクーヘン^−^   いただきま〜す。

 
 そして何と何と!  Pain de Kの常連さんでもあり娘のお友達で良きライバルでもある
Yくんご家族からも美味しいお土産いただきました!!! 
 娘も息子も大喜び^−^  本当に嬉しいです♪  ありがとう!

 皆さんの優しい心遣い 感謝でいっぱいです!!!
これからも皆さんに喜んでいただけるパンを作れるように頑張りますね〜。
  
 明日もよろしくお願します!