パン屋のクリスマスツリー

 今日で11月も終わりますね。   今年も残すとこあと少し。。。

 振り返れば激動の1年でした(笑)たぶん人生で一番働いた1年。。。
でもやりがいのあった1年です! そして色んな出会いがあった1年でした。
 子供達も元気に成長してくれて本当に良い1年で終われそうです^−^
あと1ヶ月も精一杯 頑張ります!!!

 
 今日はパン屋ならではのクリスマスツリーが少しずつ出来てきました。
パンリースならではパンツリーです。


 こういう事をやってる時って本当に楽しい^−^
次に生まれ変わったら雑貨屋さんになりたいな。。。(笑)

 もうすぐ楽しいクリスマス♪

明日もよろしくお願します!