クリスマスに向けて。。。

 今日はとっても温かくて気持ちの良いお天気でしたね〜。

 本日は息子の幼稚園でコマの大会があり久しぶりに朝から2人きりで出かけました^−^

コマを回す事、対決する事は彼の一番の楽しみで好きなこと。
 毎日 練習をして上達しています。

今日も頑張って挑みましたが。。。残り4人のところ 足に当たって負けてしまいました。。。
 悔しそうでしたが楽しい時間でした。


 12月に入り 明日からシュトーレンを販売します。
 小¥850  大¥1300とさせていただきます。

昨日は大判のピザの試作をしました。  また価格など決まりましたらゆっくりご紹介しますね!!!


 明日もよろしくお願します!