シュトーレン

 クリスマスまであと何日っだろう。。。 息子は指折り 数える毎日です。

 今日からシュトーレンをお店で販売始めました。
ここ数年 日本でも色んなお店でシュトーレンを見かけるようになりました。
有名パン屋さんでは予約で完売してしまうほどの人気ぶりだそうです^−^
そんな日が来るといいな。。。


 Pain de Kのシュトーレンもドライフルーツやくるみスパイスを生地に加えています。
日が経つにつれて馴染んでくるのでクリスマスの時期が食べ頃。 
 少しずつ切り分けて温かい紅茶といただくと幸せです。

 小 ¥850
 大 ¥1300
  お土産にもおやつにもきっと喜ばれるお品です。
是非 お試しください!!!


 昨日は娘にキツイ事を言ってしまった私。。。すっごく反省しました。
彼女は一生懸命頑張っているのを一番 解っているのに(涙)
 自分の家では笑っていられる環境を作るのが私の役目でした。。。
 
 まだまだ母として人としてパン屋の妻として学ばないといけない事がたくさんあると感じた一日でした。


明日もよろしくお願いします!!