べーグル チーズ

 今日も朝から店主と2人 黙々とオープン準備をしました。
たまに子供達の事や今 話題の事を話しますが お互い朝は眠さと時間に追われているので
手を止める事はありません。

 仕事中は特に無口な店主なので新しい商品が出るのも突然な時があります。
今日もベーグルが焼きあがったと思ったら。。。

 美味しそう!!!   チーズがたっぷりととろけてます^−^

¥200

 私はチーズが大好きのなで。。。今すぐ食べたいのを我慢して仕事に戻りました。


ベーグルの馴染みが無い方はきっとあまり興味が無いかもしれませんが。。。
 かなり美味しいです!!!
噛み応えが応えがあってもっちりしていてしかもヘルシー!
 女性には本当に嬉しい限りです^−^

 今まで手に取った事の無いという皆さん 是非一度 Pain de Kのベーグルをお試しください!
 種類は日替わりですが。。。チョコ、プレーン、クランベリー、きなこ&大納言、くるみとレーズン、ごまチーズなどなどです!!!

 明日もよろしくお願いします。