ホットビスケット 第二弾

 今日も寒〜い一日でしたね。。。冬ってこんなだったかな。。。 寒すぎる!!!
こんなに寒い中 畑仕事をして朝ごはんを買いに来てくれてコーチとおいも屋さんの社長さん 
本当に ご苦労様でした。   そして毎朝寒い中 お仕事に行く皆さん、子供の送り迎えをしているお母さん方 本当にお疲れ様です!
 皆さんを見ていて私も頑張れます^−^



 今日は大人気のホットビスケットの新しいバージョンをご紹介します。
とってもシンプルだけど大人気のホットビスケットにテイストを加えました。

 本日は甘くて美味しいレーズンをたっぷり入れてみました!
スコーンとはまた違って軽い感じです。


 
 おやつに朝ごはんに最適で お値段¥100とリーズナブルです!!!
是非 お試しください!!!

 明日もよろしくおねがいします!