食べたくなる瞬間

 今日から息子は冬休み^−^ちょっぴり羨ましいな〜(笑)
お店があるので息子を遊びに連れて行ってあげられないのですが。。。
そんな時 親友のS君が遊びに来てくれたり 遊びに連れて行ってくれたり。。。
Kさん いつもいつも本当にお世話になります。  ありがとう!!!
 この感謝はパンで返しますね(笑)  

 皆さんに支えてもらって今があります。



 皆さんがパンを食べたくなる瞬間はいつですか?
私はこんな瞬間に思わず食べてしまいそうになります。。。
                    ↓

  

 チーズがとろけたり卵液がはみだしたり。。。
 パンは焼きたても美味しいし焼きなおしても美味しい^−^
こんなに毎日パンを食べても飽きないってすごいと自分でも思います。


 皆さん 焼きたてパンいかがですか〜?

 明日もよろしくおねがいします!!!