忘年会&お世話になりました。

 今日は15時でPain de Kをあがらせていただきます。

これから新橋にて会社の忘年会に出席してきます。 実は私の送別会も兼ねて下さるそうです。

 Pain de Kを開店してからも 勤めていた会社の社長と上司のおかげでそのまま在籍させてもらってました。 ほとんど稼動はしていないのに昨年の展示会にはフリーランサーとして参加させてもらい調理やMCを務めさせてもらえました。


 Pain de Kを開店して約1年間  大勢の客様にご来店いただき 店主と2人で頑張っていける自信を持てる様になり 忙しい毎日。。。両立は難しいのですっごく残念ですが年内で会社を退職させていただく事にしました。


 思い起こせば。。。
まだ息子が1歳6か月の時に 私の大先輩である上司と大好きな先輩の則ちゃんに誘ってもらい
入社しました。

 まだ小さな娘と息子の姿に後ろ髪ひかれながら 全国 様々な厨房でお仕事させていただきました。
色んな事がありました。  いっぱい怒られて褒められて。。。
苦しい事もつらい事も 周りの皆や同僚に支えてもらって乗り越えられて 本当に貴重な経験をさせていただきました。

 本当に本当に感謝でいっぱいです。  

 これから淋しくなりますが。。。皆さんとの経験を忘れずに頑張ります!!!
本当に本当に ありがとうございました。

 親しみのあるコックコート



 それでは行って参ります。

明日もよろしくおねがいします!!!