ドイツ料理で・・・本当にお世話になりました。

 昨日は 会社の皆さんに送別会をしていただきました。
お料理はドイツ料理^−^  美味しいソーセージが嬉しい♪
 初めて本場のプレッツェルをいただきました。   本物ってこんなにやわらかいんですね。。。

 一緒に過ごした皆さんと楽しいひと時を過ごしせました。
退社をしても永遠の別れではないので。。。と解っていても泣き虫の私には。。。
とにかく泣かないように頑張りました。

 皆さんからとっても素敵な贈り物をいただきました。
癒しの時間を楽しみますね^−^
お世話になりっぱなしですが。。。本当に感謝しています。

 皆さんと出逢えた事に感謝してまた頑張る力につなげます。
ラショの皆さん  本当に本当にありがとうございました。


 また明日も頑張ります!  よろしくおねがいします。