サンタクロース

 今日はクリスマス^−^
子供達はサンタクロースが来てくれるのを心から楽しみにしていていました。

  
 昨晩 こっそりとサンタさんにお手紙書いる兄弟を発見!
字がまだあまり書けない弟に代わって姉が弟の願いを代筆してくれてまいした。
 お手紙を読んだサンタさんはビックリ!!!
サインをねだられてました(笑)

 どうやらサンタは外国の人のようです(笑)



 今朝 私が起きるとその音で息子も起きました。 
そして何と何と寝起きの悪い娘が声をかけなくてもスッと起きるのです(笑)
サンタクロースの力はすごいっっ!!!


 2人の願いが叶ってご希望の品々が届いたようです。
いつもいい子!?だからかな。。。

 
 我が家には大人にもサンタが来ます^−^
今年は何をもらえるのか今からのお楽しみ♪

 ではではプレゼント交換に参ります。
明日もよろしくおねがいします。