自宅の大掃除&すき焼き

 今日でお正月も終わり 明日からはまた日常の暮らしに戻る方が多いのではないのでしょうか?
Pain de Kも明日から買い出しや仕込みに入り明後日5日から通常の営業に戻ります。


 本日はやっと自宅の大掃除ができました。
本来は年末に行いたかったのですがなかなか手に付かず。。。やっと梁や電球まで換気扇もきれいになりました。 
 



 午後からは店主の実家に再びお邪魔して兄の家族と改めてお正月 鹿児島産の和牛を使った
すき焼きをいただきました。

 お正月はごちそう続きで体が重くなります(汗) 娘も何だかふっくらしたみたい(笑)
でも明日からの水泳練習でまた頑張ることでしょう^−^

 私もまた頑張ってお仕事しま〜す^−^

今年も皆で集まれて楽しかったなぁ。。。
 お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん 毎年ありがとう!!!