お休み ありがとうございました!!!

 今日までか5日間 お休みありがとうございました。
年末、お正月と家族とゆっくり過ごせて本当に楽しい連休でした。
 
 また明日からは皆さんに「美味しい」と思っていただけるパンをお店に並べられる様に
夫婦で頑張ります!!! 
 今年もどうぞPain de Kをよろしくおねがいします。
 
今年も厚切りフレンチトーストは分厚く切らせていただきますよ!!!





 連休が続いて我が家の食べるパンも底をつき。。。KIBIYAベーカリーさんやTAkAYAMAさんで
パンを買って家族でいただきました。
 他のお店のパンをいただくと色々を勉強になります^−^
色んなパンを食べても自分のとこのパンは食べたくなるので・・・
改めて 私もパンが好きなんだな〜って思いました(笑)

 明日からまた早起きして頑張ります!!!