私事ですが。。。

 今日から仕事始め!!!
久しぶりのパンの香りで。。。今年も頑張ります!!!



 新年から私事ですがとっても嬉しい事があり増した。
息子にも「ブログに載せてね^−^」って言われたのでお付き合いください。


 今日は我が家の2番目の子 息子の話です。
何度か話題にさせていただいてます我が息子はとにかくマイペースな性格。  
周りのお友達や姉が出来る事を自分が出来なくても自分に興味が無い事は気にしない子。
 とにかくコマを回す事と数字が大好きで 6歳なのに3けたの計算なら姉に楽勝で勝てるんです。


 私はマイペースな彼が羨ましいことが多いけれど。。。たまに困る時もあります。

実は補助なしの自転車に乗ることが出来ないのに気にしないで私の自転車の後ろに乗ってご機嫌で出かけます(笑)
 でもさすがに近頃は重いかも。。。


 補助なし自転車に全く興味が無くて練習も去年のいつだったか?少ししたけど出来なくてやめてしまっってそのままでした。

いつか乗れると私もあきらめかけていたら今日突然「自転車の練習をしようかな」と言い出し
あねと出て行きあっさりと乗れるようになってしまってました。 
 しかも乗れたら嬉しくなって1時間も乗り回し。。。寒い中 つき合わされました(笑)

 
 そんな彼の嬉しい顔にとっても元気をもらいました。
子供の力はすごいと改めて感じた母でした。
 
 新年から良きスタートとなりました^−^