母のお誕生日

 今日はお休みをいただいたので娘と美容室に行きました。
祭日ですが娘は水泳の練習があるので朝早く出かけて来ました。
 女2人でおしゃべりしたりお店を見て買い物をしたり。。。ランチも食べて楽しい時間でした。
娘のニコニコ笑ってる顔を見ると私も笑っていられて・・・そして息子に会いたくもなります。
 幸せな事ですね^−^
   
 そしてそして今日は私の母のお誕生日♪
いくつになっても私の中で母は誰よりも尊敬できる大好きな方。
いつも助けてもらってばかりいるのに一緒に暮らしていると感謝の心を忘れてしまい。。。いつも反省します。

 誰よりも私達を支えてくれてる事。いつもいつも感謝してます。  本当にありがとう!!!



 今日は母の大好きな「きりたんぽ鍋」とお酒でお祝いです!

お母さん「お誕生日おめでとう」

 
 明日もよろしくおねがいします!!!