帰って来たクリーミィーレーズン

 今朝は今年一番の寒さという事で昨晩から覚悟を決めてました(笑)
とは言え。。。どんなに寒くって2時45分までには起きなければいけない宿命なので頑張りました。
 長野の寒さに比べたら。。。っと思っていますがやっぱり寒いっ!




 寒さからか。。。午前中はお店の前の通りに人影も無く静かな一日になりそうでしたがお昼前から少しずつご来店下さいました。  寒い中 本当にありがとうございます。




 今日は懐かしい〜あの「クリーミィーレーズン」がまたまた帰って来ました!!!
人気商品でしたが夏季にはお休みをいただいていた商品です。


 当店で大人気の「ふわレーズン」の生地でクリ-ムチーズをたっぷり包んでマフィン型に入れて焼き上げました。  仕上げにアーモンドスライスと粉糖をふってあります!!!
 クリーミークリームチーズとレーズンの甘さそしてオーモンドの歯ごたえと粉糖の甘さが全部混ざって美味しい一品です!!!




 クリーミィレーズン ¥180
 実は私もこの商品が好きで昨日こっそり隠しておいたのをおやつにいただきました^−^
お試しあれ!!!

 明日は少し温かくなるみたいです♪  明日もよろしくお願いします☆