シナモンキューブ

 今日は夜から雪が降るとの予報でした。  もうすでに寒いですが今夜冷えそうですね。。。
 

昨日 ご紹介した「さつまいものクロッカン」が好調な売れ行きでした。
スイミングのWコーチがご来店下さり 手にしてくれましたよ〜! いつもありがとうございます!!!

 では昨日にひき続き新商品「シナモンキューブのご紹介です。」


何年か前から色んなパン屋さんでキューブ型のパンが売り出されました。
 私はパンの耳が好きなので四角く焼くと耳が多く出来るので好きな食感です。

前回 合羽橋に行ったときにこの型を見つけて購入しました。
小さいけれどちゃんとふたをするので真四角になるんです!!!


 今回のPain de Kのキューブパンはレーズンパンの生地でシナモンを加えたアー特製モンドクリームを包んで焼き上げてあります。  仕上げはアイシングでオシャレに飾ってます^−^
 シナモンキューブ ¥200

 そのまま独り占めしても仲良く半分こしても^−^シナモンが好きな方にはもってこいの一品です!!!
 豪華なデザートとしていかがですか?


明日もよろしくお願いします!!!