ゴマチーズブレット

 今日も寒〜い一日でしたね(涙)
こんなに寒い日は外に出たくはないはずなのに。。。ご来店下さった皆さん本当にありがとうございます。

 
 本日のおすすめ品「ゴマチーズブレット」です。  
 ゴマチーズブレット ¥400
皆さんお好きなデニッシュ生地にゴマをたっぷり練りこんでまたまたチーズを山ほど入れて焼き上げました!!!  ゴマとチーズは相性抜群ですよね!?
 
甘いデニッシュブレットも大人気ですがこちらも人気者です。

 朝ごはんやお昼ご飯 お土産にも喜んでいただけるお品です。
1週間に2,3回ほどしか焼かないので 気になる方はお試し下さい!!!

 
 明日も寒くなりそうなので風邪をひかない様にして下さいね^−^
明日もよろしくお願いします。