寒い日のおやつ

 今日は予報通り 雨と雪が降って寒い一日でしたね。。。
こんな日でもご来店下さった皆さんに心から 感謝いたします。


 寒い時って温かい食べ物や飲み物、辛いもの、甘いものが食べたくなりますね。。。
私はあまり甘い物が得意ではないのですが。。。

 今日の寒い中で湯気の上がった厚切りフレンチトーストは食べたくなりました(笑)
 厚切りフレンチトースト(プレーン)¥230 
          
以前にブログでもご紹介させていただいてますが大人気商品です!!!
 レーズンパンの厚切りフレンチ(レーズン)も人気です ¥250

何が人気なのかというと。。。やっぱり厚さと浸み込みにあると思ってます。


 厚切りに使う卵液を作るのは毎朝 私の仕事です。
卵は那須の御養卵を使っているので鮮やかな黄色に仕上がっています。
 程よい甘さとやわらかさ。。。ボリュームたっぷりのおやつ。

 
寒い朝の朝ごはんに熱々に温めてホットミルクと召しあって下さい!!!

 明日は晴れるかな???  明日もよろしくお願いします。