デニッシュブレット メープル

 今日も昨日に引き続き寒い一日でしたね(涙)  雨の中でも傘を差して。。。
渋滞する道をお車に乗って。。。レインコートで自転車を押してご来店下さった皆様
 本当にありがとうございました。


 こんなお天気ですが。。。店主が新商品を焼いてくれました。
デニッシュブレット メープルです。

 
こちらの商品は私の親友Kさんにずっとリクエストをいただいていました。
彼女はPain de K開店以来 全てのデニッシュブレットを購入してくれて毎回 評価してくれてます。(1日限定のさくらあんは食べてないかな。。。)
そしていつもPain de Kの広報になって皆に宣伝してくれる偉大な姉さんです。
 いつも支えてくれてありがとうねKさん!!!

 
そんなPain de Kのデニッシュブレットを知り尽くしたKさんリクエストしてくれた
メープル・・・好きな方が多いですよね!!!
とにかく甘〜い香りとサクサクの生地が今の季節の寒さには嬉しいです^−^
 ホットミルクと一緒にいかがでしょう?

 現在 お試し価格で一本¥300で置いてます。
 是非 一度お試しください!!!

 明日は定休日とさせていただきます!!! 
 息子と一緒に朝ごはんを食べれる日曜日♪ 娘の話をゆっくり聞ける日曜日♪
どこに行っても混んでいるけれど今は日曜日が楽しみな私です^−^