想い出のアルバム

 今日は定休日とさせていただきました。
朝 ゆっくり6時まで眠れて幸せ☆ 息子もすぐに起きて2人で朝ごはんを食べました。
 ニコニコの彼と色んな話をしました^−^


 娘はゆっくりお父さんと起きておばあちゃんと朝ごはん^−^
こんな朝が嬉しいお母さんです♪


 今日は娘が小さな頃のアルバムをひっぱり出してきました。
まだ弟が産まれる前やお姉ちゃんになりたての頃。
 まだ髪の毛も短くって男の子みたいでした(笑) 
 今はしっかり者の姉として弟の世話をしてくれる彼女☆
水泳に勉強にと色々 忙しい毎日ですが周りの皆に支えてもらって幸せそうです。




 まだ小さかった貴方がこんなに頑張り屋になるとは思わなかったけれど。。。
怒ったり笑ったり泣いたり。。。色んな事を感じてますね!!!
 
 お父さんの作ってくれる大好きなパンを食べて楽しんで毎日を過ごせるように見守ってます^−^
 娘の大好物。。。
                       


 母はアルバムを見ながら泣きそうになりました(笑)
 いつもいつもありがとうね^−^


 明日からまた1週間 頑張ります!