幸せの贈り物

 今日も朝からたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。


明日で1周年。。。自分達は覚えていて当然ですが・・・
しっかりと覚えていてくれた方々素敵な贈り物を届けてくれました。
 自慢してるみたいですが・・・あまりにも嬉しくって涙が出そうになったのでこの場を借りて
お礼をさせて下さい!




 娘の大親友Aちゃんファミリー。   親子で本当にお世話になりっぱなしですが・・・いつも優しい気持ちで見守ってくれる。  茅ケ崎に引っ越してきて何も解らなかった私達の不安がなくなったのも
Aちゃんパパとママそして優しいお兄ちゃんのKくんと可愛いAちゃんのおかげです^−^ 
  本当にいつもいつもありがとう!!!
 とっても素敵な寄せ植え 大切に育てます!!!




 そして離れていてもいつも気にかけてくれるO一家。
娘と息子の幼なじみKちゃんMちゃん。。。そして私の子育てを100倍楽しくしてくれたSさん
 遠くてもいつもいつも支えてもらってます。


 そんな彼女はとにかく色んな知識があってそして何でも調べて作ってしまうすごい人
素敵なお花のケーキ 食べたくなるよ^−^ 


 皆さんの幸せの贈り物のおかげで2年目も頑張れます!!!

本当に本当にどうもありがとう♪

 
 明日もよろしくお願いします☆