一周年&お誕生日おめでとう

 今日でPain de Kが開店してから1年が経ちました。
振り返れば・・・あっという間の1年間でしたが本当に色んな事がありました。
 でもいつも周りの皆さんやお客様に支えていただき元気をもらってどんな時も頑張れました^−^
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪  ありがとうございました。



 本日 サプライズがたくさんありました。  
常連のお客さんやコーチ達が「1周年おめでとう」と大勢 ご来店下さいました。
 いつも可愛いOちゃんママ 毎日ブログ見てくれてありがとう♪ 
MちゃんのママNさん、Gさん、Aちゃん、Yくんママ、Tちゃんママ。。。
その中のおひとりいつも美しいYさん^−^  とっても素敵なブーケをそっと差し出してくれました。
 いつもいつも嬉しい気持ちありがとうございます!!!


 午後になって外を見てるとアフロヘアーの可愛い人が!!! そうなんですPain de Kの産みの親 
みかやま設計さんがわざわざお祝いに来てくれました〜。  もう本当に嬉しい!!!
お店を作ってる時はもちろん。  その後もこうしてお付き合いしてくれて感謝でいっぱいです!!!

 お祝いにPain de Kのロゴ入りの素敵な花器をプレゼントして下さいました。
Nさん、Aさん 本当にありがとうございます!!!大事に宝物にします^−^



 そしてそしていつもいつもお世話になってる水泳教室&体操教室の会長さんご夫妻、社長さん、そしてコーチの皆さん。   親子でお世話になりっぱなしなのにお祝いして下さって 言葉にならないくらいビックリしました。  でも本当に嬉しくって。。。感謝しても足りないくらいです。
 本当に本当にありがとうございます。

 私達は本当に幸せです(涙)  
これからも店主と精一杯の力で頑張ります。
 どうぞよろしくお願します。


 本日店主のお誕生日です^−^  
パンもほぼ完売で お祝いもして頂き最高のお誕生日になった様子です^−^
 
 こんな事本人には言えませんが。。。「この1年 貴方の頑張りを一番側で見てきて。。。やっぱり尊敬します^−^」   
 これからもどうぞよろしくお願いします。

 Happy Birthday!!