揚げふわで仲直り!?

 今日は良いお天気^−^ 気持ちが良いですね〜。

 実は。。。昨晩 パパと娘が大喧嘩(笑)
原因は九九宿題の練習をしてパパに聞いてもらうのに新聞を読みながらちゃんと聞いててくれなかったから(笑) 可愛い理由ですが。。。私と息子は間に入らないようにしてましたが。。。
 娘はプンプン怒って学校へ行きました。


 娘が帰って来て揚げふわがあるのを知って(たま〜にしか出ない商品でまだ娘も食べた事が無いんです。)
「揚げふわを食べさせてくれるならパパと仲直りする!」と。。。嬉しそう^−^

女の子は甘いものを食べると機嫌が直るのかな(笑)
 揚げふわ1個¥80

 揚げふわは懐かしい給食に出た揚げパンの味^−^
ふわふわで甘くって。。。おやつに最適!!!  娘も大好物なはず。


 
 そうです!  本日 常連さんのHさんが遠くまで歩いてご来店下さいましたが 揚げふわを入れ忘れてました。
お話しに夢中になっていました。
本当に ごめんなさい。  Hさん ブログをご覧になってますか?
 次回 ご来店いただいた時に お渡しします。   これからは気を付けます。  
 本当にごめんなさい。  そしていつもありがとうございます!!!


 今夜は娘とパパが仲直り 出来ますように。。。

明日もよろしくおねがいします。