じゃがバターチーズ

 本日も晴天で気持ちの良いお天気でしたね^−^


 近頃 お昼に焼きあがるフランスパン生地の惣菜パンに新しい顔が出ないので。。。
何か出ないかな〜と思っていると。。。

 昨日 出ました!!!

じゃがバターチーズです^−^
 じゃがバターチーズ ¥180

 ホクホクのジャガイモに溢れんばかりにバターをのせてもっちりのフランスパン生地で包みます!
ここに更にチーズをトッピング^−^  ホクホクのおいもとバターとチーズの三拍子です。



 焼きあがる瞬間には厨房はバターの香りが広がります。

 子供の頃 私は母が作ってくれるじゃがバターが大好きでした。
母が「貴方 こんなに美味しい物 食べた事ないって感激してたのよ。」と話してくれました。


じゃがバターチーズ 焼きあがりはお昼前11時30分頃です。

 明日もバターの香りを漂わせてお待ちしております!!!