休日のお昼ご飯

 今日は定休日♪  やらなければならない事は山盛りだけど・・・
アロマを焚いたりゆっくり出来る時間に幸せのひと時を感じます^−^
 やっぱり休みはいいですね〜。

 
 近頃はとっても忙しい我が娘。  いつも駆け足で過ごしているので土曜日の朝は出来る限り予定を入れないで彼女の時間を持ってもらいたいと思ってます。   私も土曜日はお店が忙しいので
 まともに話せるのはお昼になってから。

 土曜日のお昼ご飯は2人のリクエストを聞いて作ってます。
昨日は2人の大好きなピザトースト


 トマトソースとチーズをたっぷり載せて召し上がれ!!!

  また明日から 元気に過ごしましょうね^−^


 明日もよろしくお願します。