Valentine’s Special Number 2  厚切りフレンチ チョコ

 本日は祭日でしたが通常営業させていただきました。
祝日なので皆さん定休日だと思うかな。。。と心配もしましたが・・・
 朝から大勢のお客様にご来店いただき 本当にありがとうございました。


 本日 祝日に営業したおかげで 娘の小さな頃からのお友達Aちゃん一家が川崎からご来店下さいました!!!  車で2時間もかけて来てくれて本当に嬉しかったです^−^
 ちょうど 娘が厨房でチョコレートを作っていたので会えて本当に良かったです♪
Aちゃんは背が伸びてほっそりしてとっても女の子らしく素敵に成長してました。
 本当にありがとう^−^


 本日は Valentine’s Spacial Number2のご紹介

 何と何とあの厚切りフレンチトーストのチョコが登場しました!
 厚切りフレンチトースト チョコ¥280

Pain de Kの厚切りはファンが多いんですよ^−^ 

 今回も自家製の卵液に店主の特製チョコレートソースを加えて更に美味しくなりました!!!
仕上げにアーモンドスライスをたっぷり載せて これは美味しいですよ!

 お父さんにいつもの感謝を込めて。。。厚切りでいかがでしょう?

 
 明日は定休日!!!とさせていただきます。