valentine's Day

今日はあいにくのお天気でしたね。。。

 本日 2月14日はValentine's Day^−^



近頃は友チョコが大人気らしいですね〜。
 娘と息子も張り切って作ってました 「友チョコ」  
 店主が手を出そうとすると「自分でやりたいの!!!」と真剣 そのもの。
自分で作る事の大変さや楽しさを感じてくれてればいいなと思いました。






そして今日は帰宅後 いつも一緒に学校に行ってるお友達同士6人でチョコの交換
 わざわざ雨の中 届けてくれたお友達。 
 娘はこんなに楽しい仲間が居てくれて幸せだって思いました。
皆 本当にありがとう^−^



 


息子は近所のAちゃんとHちゃんから手作りチョコをもらって嬉しそう^−^
年頃になってもたくさんもらって来れる人気者の男の子であって欲しいと思います(笑)

 Pain de KのValentine's specailのラスクと厚切りは大人気で毎日 完売でした!
バレンタインが終わっても引き続きお店にて販売してます。

 
 明日もよろしくお願いします !!!