母が買ってくれた私のお雛様

 今日は雨の予報が変更になってよいお天気になりましたね^−^
本日もご来店ありがとうございました!!

 

 閉店 間もなく母が「これお店に飾る?」と持ってきてくれた大切な物。
 
 
私が小さな頃に買ってもらったお雛様。
 通販で買ってもらって届いた日にすっごく嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています。
こんなに小さいけれど。。。私にとっては母が買ってくれた大切なお雛様。


 今年もこうして飾れる事がとっても嬉しい^−^

  
娘の初節句  私達には内緒でとっても立派な三段飾りのお雛様を買って送ってくれた母。
いつの時も母には幸せを届けてもらう。
 本当にありがとう^−^


 いつの日か娘がお嫁に行って孫が産まれて女の子だったら 私も内緒で買ってあげたいと
密かに思っている親バカな私です(笑)

 
 私の想い出のお雛様  Pain de Kでご覧になって下さい!!!
  

明日もよろしくお願いします。