想いでの手形

 今日は嬉しい定休日^−^   
やりたい事がたっくさんであっという間に時間が過ぎましたが・・・やっぱりお休みのありがたさが身にしみます!!!


 Pain de Kのお店の前にあるサークルには手形が押してあります。
お店にいらしたお子様が手形に手を合わせてくれます^−^
 その光景を見ると嬉しくって思わず微笑んでしまうんです^−^


 この手形は我が家の娘と息子のもの。
開店前にお店を作り上げてくださったみかやま設計さんと泰式デザインさんのアイデアで出来た世界でたったひとつの手形^−^


 先日 娘が自分の手形に手を置くとはみだしていました。
改めて2人とも大きくなってるのを感じました。


 これから反抗期もやってくるだろうけれど・・・この手形は2人の成長を顧みる 大切な想い出。
2人の幸せを今日も母は願っています^−^



 明日からまた頑張ろうっと!!! 
よろしくお願いします。